気まぐれ

気が付いたことを書きます

Amazon~今日からのセール~

Amazonが今日からまたセールしてくれてます。

最近、2月に一回くらいはセールしてくれてる気がするけど気のせいか?

まぁ、買う方としては安いに越したことないから全然いいんだけど。。。

 

今回買うもの

 

詰め替えの洗顔。おっさんになるまで気が付かなったけど、結構敏感肌なようで、

顔面すぐ真っ赤になる。泡で出てくれるタイプは楽で良い。

髭剃りまでできる!って書いてるけど、髭剃りするには少し泡感(?)が弱いと思う。

www.amazon.co.jp

 

 

リビングで子供たちが使うテーブル。

前回武田コーポレーションというところの同サイズのテーブル買ったけど、足の部分の金具が弱くてヘロヘロの足になってしまったので買い替え。

www.amazon.co.jp

 

 

 

足の角質を取るやつ。男性用。

これストレス解消。但し、べローンと大きく取れるのは非常にレアで、

大体は2~3センチくらいの皮が取れる。

結果、掃除機大活躍なので、そこはご注意。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88-Baby-Foot-%E3%80%90%EF%BC%92%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01MZ9HU04/ref=sr_1_5?keywords=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88+%28Baby+Foot%29&qid=1695273401&sr=8-5

 

 

ワックス。

短髪天然パーマの私の髪もなんとかセットできます。

20ミリくらいの坊主にすることもあるのですが、ツヤ感がちょうどよくちゃんとセットできます。

Amazon | ピース プロデザインシリーズ フリーズキープワックス リフィル 80g×3 | アリミノ(ARIMINO) | ヘアワックス・ポマード 通販

 

iPadのケース.

安けりゃ何でもいいと思ってたら1000円だったのでとりあえず購入。

Amazon | ESR iPad 9世代 ケース 10.2インチ ipad ケース 第7/8/9世代通用(2021/2020/2019モデル) 半透明 指紋防止 三つ折りスタンド オートスリープ/ウェイク機能対応 薄型 軽量 傷防止 耐衝撃 ハードカバー ブラック | ESR | タブレットケース 通販

 

バッシュの防臭剤、

おじさんの匂いがするw けど悪くない。車が臭いときもこのスプレーで何故か臭いが吹き飛んでいきます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B096TVX3ZJ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s01?ie=UTF8&psc=1

 

今回はこんなもんかな。

どうせまたすぐセール来るだろ。

今世紀最大の!みたいな!