気まぐれ

気が付いたことを書きます

栄冠クロス~1年目

栄冠クロスやっとできるようになった。

 

数回リセマラを行い、

猪狩・津乃田梨亜が出たので、これで開始。

 

夏の予選 →準々決勝敗退

意外と勝てた。ただ全然ステータス伸びない。

 

秋の予選 →初戦敗退

やっぱ負けた。

 

新入生スカウトは甲子園優勝のいい感じの選手はいたけど、いい反応は得られず。

 

猪狩が投げればだいたいは安定した試合になる。

問題はバッターだな。せめてミートEパワーEぐらいを揃えられれば変わる気がするけど。

2年目どうなるか・・・。

 

ここまでの感覚

・パッケージ版の栄冠ナインよりステータス伸びない

・いろんな要素があって全然把握しきれてない。

・練習は名前出てる人が優先的に能力UP?

・マネージャーの恩恵あんまりいまのところわからず。

・オンライン要素も今のところあまりわからず。