気まぐれ

気が付いたことを書きます

ライジングゼファー観戦(5月3日)そして終戦

5月3日プレーオフ1日目観戦して参りました。。。

 

なんか今まで見たことないくらい流れのいいゲームで、

最終的には8点差だったと思うが、安心して見ていられるゲームでした。

 

個人的にMVPは重冨周希選手。

ガードの役割をこなすだけでなく、オフェンスリバウンド・ルーズボールを積極的に絡んでチームのいい流れをさらに良いものにしていたと思います。

こんなゲームできるならB1マジでいけるかも!?って家族で話しながら家まで帰ったのですが、、、

 

2日目、3日目…現地での観戦はできなかったので家で見てましたが、

全然ダメだったようですね・・・。

 

また来年応援行こうと思います。

去年は8人入れ替わったと記憶してますが、今年は何人入れ替わるか・・・

児玉・谷口・アギラール・ワシントン、この辺は変わらないで欲しいけれども。。。

 

 

ネットの書き込み等で、集客が~って言われてますが。確かにその通り。

私ももっともっと無料チケットばらまいたり、会場でのサービスを向上させないと、いまいち増えない気がする…

 

ソフトバンクホークスの試合を見に行けば、ユニフォーム貰える試合もあるし。キッズルームも楽しさ満点子供も楽しい。

アビスパ福岡の応援に行けば、唐揚げが安いw

そもそもかなり遅れを取っているので、子供たちを集客してもっともっとまた行きたいって思えるように運営さんには頑張って頂きたいです!

 

来期も応援します。